忍者ブログ
2009.08.18~ おとこのこのまんがとか描いてます。ドヤッ
1 2 3 4 5 6

ご無沙汰しています、まぐろうさぎです。

イベント参加連絡ではありませんが、5/5のショタスクラッチ

スペース A18 Bordell様にて過去本少数委託させていただきます。

HYBRID STAR vol.2、しんらぼん!! の2種類です。

また活動再開できたらいいなーと思いつつ、、

さらばなのです。しゅたっ。




PR
久しぶりにイベント参加予定です。

成人向コピー本用意する予定ですが、たぶん薄いです。

スペースは A40 です。

遊びにきてねー。



え、まだブリジット描いてんの!?


【5/4追記】

HYBRID STAR、コピ本(成人向)です。


一部100円です。よろしくお願いしますー。





ショタスクラッチ21、申し込みはしましたが参加は未定です。

参加できてもおそらく既刊のみとなりそうです、すみません。

一応、スペースは B37 となっています。

ショタスクラッチ 第21回参加サークルリスト






ショタスクラッチ20は不参加となりました。

先は未定ですが、早くてもイベント参加は秋頃になりそうです。


ちょうどとらのあな様で男の娘特集してて、

紹介文まで書いてくださったようですので再掲。

【とらのあなWebSite】こんなにかわいい子が女の子のはずがない!オトコの娘作品を大特集!!

鰤たんうふふ!とか今見たらひどいw

でも鰤たんって男の娘なの、、、?

そんな感じで、よろしくお願い致しますー。

今年も春コミと重なってましたが、

スペース覗いてくださった皆様、ありがとうございました!

新刊はとらのあな様にて委託させていただいております。

【とらのあなWebSite】HYBRID STAR 2

秋葉原店Aにも少し置いてくださってるみたいです。


5月のしょたふるは都合で参加できそうにないため、

次回は早くても6月のショタスク20ですね。

新刊買ってくださった方は見ていただいたかもしれませんが

最後に堂々と宣伝打っちゃったので、なんとかしなきゃすぱるくん(笑




間に合いました、新刊です。

HYBRID STAR 2 成人向、500円で頒布予定です。
34092645_m.jpg

その他、既刊の「しんらぼん!!」あります。

スペースは F04 です。

当日はよろしくお願いしまーす!




ショタスクラッチ19参加します。

スペースは F04 です。

わたしが前のブリジットのサークルカットそのまま申し込んだせいで

再び鰤たん描くことになりました^v^;

鰤たんわーい。




かなり間が空きました。

前回の記事のとおりですが、冬コミは不参加です。

委託も無くなりました。

 3/17 ショタスクラッチ19
 6/30 ショタスクラッチ20

次回はどちらか参加できたらいいなという状況、

当面サークル活動は縮小気味になりそうです。

そんな感じですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。



ショタスクラッチ18お疲れさまでした!

会場内は蒸し暑くてほんとにぐったり。

新刊落としました本は完売です。ありがとうございました。

ページ少なくてごめんなさい。


今年の冬コミは申し込みしていません。

次回のショタスクには参加しようと思っています。

何を描くかはすぱるくん次第ですが、オフセ出せるといいね。

例のヒーロー漫画ですが、ちゃんと描いてるみたいですよ、、w




新刊落としました本ができました!w
2012100301.jpg 

成人向、100円で頒布します。

GGXXAC+R稼動記念でオフセ作りたかったのですが、、、

出すときはコスプレできるイベントだといいな!




Profile :
 
すぱる二等兵   ゆーな
Calendar :
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Search :
忍者ブログ [PR]
"すぱる、ゆーな" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.